プロフィール

まあこ

Author:まあこ

♡年齢:16歳。こーこーせー★
♡誕生日:1991年1月8日
♡血液型:0型
♡星座:山羊座
♡生息地:京都府京都市
♡出身地:大阪府吹田市
♡部活:吹奏楽部
♡趣味:宝塚や四季などミュージカル観劇・パソコン・雑誌を読むこと

贔屓のタカラジェンヌさん・:*☆*:・°
☆ごひいき組:星組
本命:安蘭けい(星組)
応援してるジェンヌさん:
夢咲ねね(月組)・鳳華れの(雪組)
○好きな組子:
真飛聖・桜一花...
○好きな組子:
大空祐飛・霧矢大夢・瀬奈じゅん・遼河はるひ...
○好きな組子:
音月桂・水夏希・晴華みどり・白羽ゆり...
○好きな組子:
遠野あすか・柚希礼音・彩海早矢...
○好きな組子:
大和悠河・陽月華・和音美桜...
○OG:
貴城けい・和央ようか・花總まり・湖月わたる・華城季帆...

お友達*゚
♡美咲♡

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

2008年初めて★

お久しぶりでございます笑

ゆき・雅実にブログ教えたので、せめて何か更新しようと思ったんですけども。
うちのパソリーヌが言うこと聞かない;
何もキーボード触ってなくても『。』が常に連続して打たれていく・・・
やからいちいち『。』を『。』の速さと対決しながら消さないとアカンくて;
今もほっといたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
↑こう勝手に打たれていくんだよ;
笑えてくるだろ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
本当。。。。。。直って。くれんかねえ。。。。。。。。。。。。。
パソコンの。修理。は。どこに。出したら。いいんだい?。笑。。。。。。。。。。。。。


誰か。助けて。くれ。。。。-----。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
CATEGORY[その他] // CO[3] TB[-] Top

遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます
少しブログ放置してましたが、これには理由がちゃんとありまして。笑
28日から神戸のおばあちゃんちに行っており、30日からおばあちゃん・従姉妹と香住に旅行
いろいろ年末から年始にかけていろいろありました。
でも大掃除とか全くしてません。笑
家に帰ってきてからちょこちょこっとやってます。
ええ。まだ終わっておりませんよ。笑

31日に香住から帰ってきて、1日に家に直行して帰る予定だったんですが、
桂ちゃんのファンクラブに入ってる従姉妹が、初日のチケット持ってたんで、取れなかったら帰ろう!と思って宝塚行っちゃいました。笑
B席で観ちゃいました。笑
3日にチケット取ってもらってるのにね;笑

私を宝塚にハマらせたんは従姉妹なんですが、従姉妹と観るのは何年ぶりだっただろ。
たぶん星組「王家・・・」以来観てないから、4年とちょっとぶり。
辛口の従姉妹に影響されて、雪組初日の感想、「なんだかなー」でしたが・・・
3日行くとそうでもなかった。笑
結構この雪組公演、ハマッちゃったかもです。

てかてかー。
みんなやってるので去年の総決算を。
CATEGORY[。+宝塚+°] // CO[0] TB[-] Top

組替え

夢咲ねねちゃん、星組に組替え・・・
うーん、複雑。
ただただ、ビックリしました;
ねねちゃん、本当に応援してたからよけいに大好きな星組に組替えって聞いてビックリ。
どうしよ。
チケットとかもこれからねねちゃんに取ってもらうことあると思うんだけど・・・
何かとうこちゃんのファンクラブとかに凄い入りにくくなると思ってしまうかも。
ねねちゃんの好きととうこちゃんの好きは別なんです。
だから同じ組になるって凄いビックリです。
まあなるようになるしかならないんだけど・・・ねねちゃんは次の大劇場で初の星組?
星組の2番手はねねちゃんになっちゃうのかな。
でもことことが2番手なのかな?
いろいろ考えれば考えるほど複雑です。
でも今言えるのは、
ねねちゃんは星組行ってもかわらないし、凄く最初緊張すると思うけど、とうこちゃん始め皆あたたかく受け入れてくれると思う。
実は星組に組替えって凄く安心なことなのかもしれない。
ただただ頑張って下さい。
それしか無いと思う。
とうこちゃんもねねちゃんも大好きだ




2日も遅れたけど、
オサさんご卒業おめでとうございます
オサさんは私が宝塚に本格的にハマッた頃にはもうトップだったし、凄い寂しいです;
しばらくゆっくりして下さい
また歌ってくれると嬉しいな。
幸せになって下さい
CATEGORY[。+宝塚+°] // CO[0] TB[-] Top

『Hairspray』サントラ♪

ヘアスプレーのサントラが届きました☆
もう嬉しすぎです!!ヘアスプレー大好きなんです!
夜中にブロードウェイのヘアスプレーの特集を見てから、映画やるって聞いて、絶対行かなアカン!て思って。
2回も行きましたからね。笑
出演者の中ではアマンダ・バインズ、ブリタニー・スノウ、ザック・エフロン等が好きです★
ってか出演者全員好きなんだけど。もちろん主役のニッキーも♪
でも特にアマンダ・バインズが好きなんです
ペニー役をやってるんで、またヘアスプレー見る機会ある人注目して下さい!笑

今はジョン・トラヴォルタ(エドナ・ターンブラッド役)とニッキー・ブロンスキー(トレイシー・ターンブラッド役)が唄う『Welcome To the 60's』聞いてます☆
もう本間いい曲ばっかりやねんて!笑

携帯にも入れれるようにCDからうつしたんで、次家から出た時にでも笑、聞きたいと思います♪
また外でイヤホンで聞くのも楽しみなんだよねー。

にしても、毎日ずーっと家にいる私。笑
宿題もしないで。笑
そろそろヤバいなと思いながら、また明日もぐうたらです、ハイ。笑
そういや明日クリスマス・イブなんだよね;
家族とクリスマスってせつないわー。
ほんでまた今思い出したんやけど、部活の皆あした本番やん!
私は出んけど、他のほとんどの子はアンサンブルコンテストに出るんですよ。
金・打の皆、クラの皆がんばってねー←他人事。
会場がどこかも知らんわ・・・

とりあえずクリスマス・イブにも関わらずバイトもあるし、普段と全く変わらず過ごすでしょう。笑
皆さんおやすみなさい
CATEGORY[その他] // CO[4] TB[-] Top

黒トカゲ♡

『黒トカゲ』見ました
明智さん本間かっこいいから!!
最近春野さん格好いい☆て思う瞬間すごい多い
退団する前って凄い輝いて見えるよね☆
だからよけい退団してほしくない・・・って思うんやろなあ。
彩音ちゃんは『ファントム』観た時とだいぶ違うよね!!
本間に私が言うのもアレやけど・・・成長したと思う!!
素敵です
私が黒トカゲに惚れそうです。←;
まとぶんの潤ちゃん、大好きになりました☆
花組行ってからまとぶん、自分の中で離れた気がしててアレだったんですけど・・・
まとぶん大好き病再発だわ
その後に今日のカフェブレイクのまとぶん見たもんだから、『アデュー・マルセイユ』のシモンまで大好きになっちゃって・・・笑
公演観た時は本当に寝不足で、半分寝ながら観るっていう失礼なことしちゃったんで・・・;
シモン大好きー!
それからみわっちのジャンヌも大好きです!笑
最近ほんとみわっちハマッてます。
何だろね。笑
でも黒トカゲのみわっちの役は私アホでよく分かんなかった・・・
いちお警察の人?でもサソリの手下に強制的にならされた?みたいな。
分からんかったー;
誰か私に説明して下さい;笑

『タキシード・ジャズ』は途中までしか見てないってかほとんど見れてないんで、また後日感想っぽいの書けたら書きます!!
ってコレ感想やったんかな

多分あした映画の『ヘアスプレー』のサントラが届きます!
楽しみ
CATEGORY[。+宝塚+°] // CO[0] TB[-] Top
